建築作品データベース

街を歩いていて、「この建築ちょっと素敵、建築家は誰だろう」とか思った事はありませんか?
スマホとかでワンクリックで簡単に調べられないかな〜」て。

それ、実現するかもしれませんよ。

archimap.info は建築画像と場所情報をデータベース化できるサイトです。参加者が増えれば街中のちょっと素敵な建築がデータベース化、簡単に検索できるようになるかもしれません。

貴方のハードディスクの中、建築写真が眠っていませんか?
archimap.info に投稿すれば眠っていた画像が、だれかの役に立つ
生きたデータに生まれ変わります。

http://www.archimap.info